So-net無料ブログ作成

残念。 [千葉ロッテマリーンズ]

更新が遅れてすいません。

セカンドステージ第5戦負けてしまいました。お疲れ様でした。

第5戦までもつれこんで、すごい盛り上がり良いゲームを見せてもらいました。

また、日ハムの皆さんおめでとうございます。日本シリーズはドラゴンズ相手にがんばってください。

ハムの2軍球場が近いこともあり、何度か行ったことがあるのですが、とても設備がよく良い施設だと思います。ダルや小笠原も1mもしない距離でふれあう機会がありました。ひちょりなどもあそこで育っていったのをおぼえています。ぜひ頑張って下さい。

↑ロッテファンですが…ロッテファンの方、気を悪くしないで下さい。永遠のロッテファンですから

 

さて、今年、マリーンズは世代交代になっちゃうの…

YFKの3人もFA…??福浦選手もメジャー視野でFA??そして、阪神から浜中選手が…

行かないでほしいよ~もう一回、みんなでボビーを宙に舞わせてあげたい今度はマリンで。この夢をファンそして一番は選手、監督コーチのため現実となってほしい。

 

 


2007-10-21 21:50  nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。