So-net無料ブログ作成

今日のマリーンズニュース [千葉ロッテマリーンズ]

今日は2つの項目について書きます。

1.小林雅英投手がFA権行使表明   <プロ野球>FA宣言解禁 ロッテの小林雅英投手が第1号に(毎日新聞)

雅投手が…

残留してくれるといいですね。

FAに関しては残留を願うことでほとんど何も言う事は出来ません。

2.マリーンズエキスポ 2007が開催

開催も危ぶまれたファン感謝祭が開催されます。

11月18日(日)にファン感謝祭「マリーンズエキスポ 2007」が開催されます。五輪合宿のため主力の6選手は参加できず残念ですが、楽しいファン感謝祭になるでしょう。

概要は発表されてますが、詳細は明日発表のため詳細が発表され次第またファンフェスタ記事を書きます。

残念な話題もありましたが、ファンフェスタ開催の明るいニュースもあります。来季に向けて一歩ずつ前進していくだけです。

 


2007-11-02 23:34  nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 1

ち

残念ではあるが逆の見方も出来る。これでロッテの球団のイメージがメジャーの球団に対して変わると思います。こうして後の野球選手がロッテに対してとくに投手はいい環境だなと思う気がします。チームは大変だがこういうのを乗り切ってこそ強いチームは作られると思いますよ。
by ち (2007-11-03 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。