So-net無料ブログ作成
検索選択

ついに… [マリーンズ 契約情報]

今日はマリーンズの勝利の方程式YFKの今後について書きます。

まずはYこと薮田安彦投手。

ロッテ藪田がFA宣言でメジャーも視野(日刊スポーツ)

薮田投手がFA権の行使を宣言しました。メジャーも含め国内球団とも交渉をしていくようです。ロッテ残留の交渉もOKらしいので残留をしてくれるとうれしいですね。

でも、やはり移籍かな…

 

次はFこと藤田投手。

<巨人>ロッテを戦力外通告の藤田宗一投手と契約(毎日新聞)

先日、ロッテから戦力外通告を受けた藤田投手が巨人と契約を結びました。

新天地ジャイアンツで精一杯がんばってください。

 

最後はKこと小林雅投手。

<プロ野球>FA宣言解禁 ロッテの小林雅英投手が第1号に(毎日新聞)

小林雅投手はすでにFA権の行使を宣言しています。雅投手もロッテ残留交渉を行うと思いますが、やはり移籍が濃厚のようです。

 

これでYFK完全解散の可能性が高いですね。と、言ってもすでに藤田投手は…。とても残念に思います。

 

今日のお題とはそれますが、福浦選手の情報を。

ロッテ福浦、チーム愛の行方…処遇誤ればファンに反感(夕刊フジ)

残留が基本線で交渉が続けられているようです。福浦選手の残留を祈ります。

我々にはうれしい情報ではありませんよね…

でも、移籍になったときは1人の選手として応援をしたいなとは思っています。ロッテ戦の時はお手柔らかに

 

 


2007-11-07 22:24  nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

まいまい

おはです~!
はぁ~、雅さんも薮田さんもどうなることやら・・・・。
雅さんはもう移籍決定っぽいですよね~。
薮田さんは残ってくれることを祈ります!
藤田さんはGに行くんですかね。
よりによって・・・・(爆)
とにかく現役を続ける限り頑張ってほしいですね!
天皇は絶対残ってくれなきゃダメです~!!!!・゚・(>_<)・゚・
by まいまい (2007-11-08 08:35) 

ちょろ

なんかボビー監督は帰国して新しい守護神を考えるそうですね。とはいえロッテが選ぶ外国人投手は微妙にはずれるから心配ではある。野手は良いんだけどね。YFKに関してはせめてロッテファンに挨拶してから去ってほしいかもね。藤田はともかく薮田と小林雅はそうしてほしい。福浦は心配してない。心配なのは何年契約かだけですね。
by ちょろ (2007-11-09 11:04) 

みんとにゃ

他の選手ももちろんなんですが・・・特に!特に福浦さんにはロッテにいて欲しいぃぃぃぃxxxxっぃいいいいいいいいヽ(≧ω≦)ノシ゛ジタバタ
by みんとにゃ (2007-11-09 23:06) 

ゆかりん☆

天皇と薮タンは絶対に残って欲しいですーーー。
雅やんは移籍が濃厚っぽい感じですね・・・。
藤田さんの巨人入りにはすごく驚きましたw(゚o゚)w
ソフトバンクかな?と思っていたので。
by ゆかりん☆ (2007-11-09 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。