So-net無料ブログ作成

退団情報 [マリーンズ 契約情報]

さらにワトソン選手が退団することが決まりました。本人コメントをマリーンズ公式サイトより→ココ

ワトソン選手は今シーズン51試合に出場して打率2割3厘、本塁打4、打点13。2年間の通算が115試合に出場して打率2割4分4厘、本塁打9、打点33、という成績でした。

ワトソン選手は昨シーズン途中から入団してマリーンズのために良く働いてくれました。

マリンスタジアムでのワーティコールは絶対に忘れません。

これからもマリーンズを忘れないでね。今後もがんばってください。

2年間お疲れ様でした。そして、ワーティー。感動をありがとう。

Let's Go ワーティ

 

 

 


2007-11-09 23:58  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

tommy

ワトソン選手、私個人的には浦和でサインをもらった事が印象に残っています。
今後の野球人生も頑張って欲しいですね。
by tommy (2007-11-10 08:25) 

ちょろ

ワトソンかー。個人的に応援歌が気に入ってました。少し残念ではあるがしかたないかー。この歌に成り代わってくれる選手が出てくれる事を祈りますね。もしかしてオリックスに入団も意外にあるかも?
by ちょろ (2007-11-11 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。