So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒライケンジ [日記]

先日も言ったようにデータが消えてしまい、慌てて整理等をしていて間に合わない状況で、古い試合レポが溜まってるのですが、まだ出来る状況ではないのでもうしばらくお待ちください。ホントに申し訳ございません。

 

さて、昨日近所のショッピングモールにエンタの神様でおなじみのヒライケンジさんが来ると言う事なので行ってきました。

1時半と3時半からの2回の公演でしたが、1回目の公演のみ観てきました。写真はデータが消えてしまった携帯で撮って、データフォルダ1号です(どうでもいい笑)。携帯のため画像が悪いのですがお許しください。

アフロのカツラとサングラス(かけてたような…)で登場したヒライケンジさん。

たくさんの人が来てましたね。電車で会場まで来たそうです。

 

また、明日忙しいので今日はココまでで。

また、写真貼りたいと思います。

みなさん、風邪をひかないように気をつけてください。

 


2007-11-25 23:24  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。