So-net無料ブログ作成
検索選択

おめでとう。 [野球]

星野JAPANが北京オリンピックの出場を決めました。

渡辺俊介投手が最後に落選してしまいましたが、残りの、成瀬、小林宏、里崎、西岡、大村、各選手は最後まで頑張ってくれました。

星野JAPANの星野監督をはじめ計24人の選手と3人のコーチ、裏方さんもお疲れ様でした。

特に、キャプテンの宮本選手は裏方の仕事やランナーコーチなど積極的にいろいろな仕事を努めていました。

阿部選手も8割を超える打率を残す(自信はないんですが…)など大活躍でしたね。

ロッテの選手でもサブロー(大村)のタイムリー・スクイズ、TSUYOSHI(西岡)のタイムリーなど、サトのナイスリード、成瀬の投球、小林宏のナイスリリーフなどロッテの選手も大活躍です。

24人がヒーローですね。

3勝無敗で北京への切符をつかみました。北京まではまだ、長い道のりですが頑張ってほしいです。

オリンピックでは是非金メダルを。


2007-12-03 23:08  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。