So-net無料ブログ作成
検索選択

新入団選手発表会 [千葉ロッテマリーンズ]

新入団選手発表会の入場券が3枚当たりました。しかし、当日は用事があるために行けるか微妙です。せっかく当たったのに行けないと悲しいな

契約更改も順調に進んでいっていますね。

オーティズ選手の残留もとりあえず一安心です。

また、来季から手島投手の背番号が『47』に変わったのに伴って、成瀬投手の背番号が『60』から『17』に変更することが内定しました。

新球にもチャレンジすると言う事なので、心機一転心を入れ替えて来季も頑張ってほしいと思います。


2007-12-09 21:10  nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 1

にゃ~くんは 60 でしっくりきてたから
まだ 17 ってのがなじまないです( ┰_┰)
by (2007-12-23 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。