So-net無料ブログ作成
検索選択

オープン戦 [千葉ロッテマリーンズ]

みなさん。お久しぶりです。今日からブログも本格的の再開していきたいと思います。
本格的にオープン戦が始まりました。
今日はホークスと戦い3対3の引き分けでした。昨日は打線がつながりマリーンズが勝ちました。今年は何人か選手が抜けましたが良い感じで試合を出来ていると思います。今年は期待できそうです。
その、薮田投手がほろ苦いメジャーデビューとなりました。雅とともにメジャーで元マリーンズ一員として頑張って欲しいです。
今日の試合はヤフー動画で見ていました。神戸選手は良いアピールをしていると思います。
開幕戦にベンチ入りする選手が楽しみです。

先日、TEAM26の先行発売がありました。3月28日のマリスタの開幕戦のチケットを取ったので内野自由席に参戦する予定です。
もう、今シーズンのマリーンズの戦いが始まっています。優勝目指して頑張りましょう。

もうひとつ!!!今日の試合の神戸選手の打席でフランコ選手の応援歌が使われていました。個人的に好きな曲のひとつなのであの歌がまたマリスタで聞けるといいなと思っています。

ではまた。これからもよろしくお願いします。


2008-02-28 22:52  nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 1

ゆかりん☆

こんばんは♪
私も神戸くんの所でマティの応援歌が使われてるの
嬉しかったですよぉ(*´∇`*)
若鷹ファンの黄色い風船の所へ打ったHR 、格好よかったですね!
by ゆかりん☆ (2008-02-28 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。