So-net無料ブログ作成

ハムの怪物 [野球]

今日は午前中の用事を済ましてから、鎌ヶ谷のハムの2軍球場にハムの怪物・中田選手を拝見しに行ってきました。球場に着くと4回開始くらいでした。
第2打席にはバックスクリーン左に鋭いホームランを打ちました。
ホームランもむなしく、中田選手は2軍スタートが決まったそうです。開幕はロッテ戦なのでとりあえず一安心かな。
試合後、吉井コーチと梨田監督にお会いしました。
球場にはネット裏席にも報道陣席が設けてあり、ネット裏席、外野、グラウンドと沢山の報道陣がいました。試合後も沢山の報道陣が中田選手が出てくるのを待っていて、出てくるとすぐに囲まれていました。
3月22、23日のイースタンリーグロッテ対ハム戦どちらかあるいは両方行けたら見に行きたいなと思っています。
携帯で撮り、逆光もありへたくそな写真ですが数枚掲載します。
PA0_0021.JPG
大村コーチ
PA0_0014.JPG
元ロッテ井上純コーチ
PA0_0013.JPG
元ロッテ山北投手
PA0_0012.JPG
PA0_0016.JPG
PA0_0017.JPG
ゆうさんが紹介していた今成選手
PA0_0001.JPG
地元市立柏高校出身の坂本選手
PA0_0003.JPG
PA0_0010.JPG
PA0_0002.JPG
中田選手の打席
PA0_0007.JPG
PA0_0019.JPG
守備、走塁中田選手。
PA0_0000.JPG
試合後囲まれる中田選手

また、開幕投手が宏之投手に決定したようです。今日は負けてしまいましたが、マリーンズは好調ですね。


2008-03-13 21:36  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。