So-net無料ブログ作成

ついに!!! [千葉ロッテマリーンズ]

昨日、記事を書いていたのですが、消えてしまったので今日書き直します。

ついに、昨日開幕したパ・リーグ。マリーンズは去年と同じファイターズ戦です。

3月20日 対日本ハム 札幌ドーム 1回戦

       1  2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
ロ ッ テ  0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 4  1
日本ハム 0 0 0 0 0 1 0 0 × 1 4  0

   6  8  3  9  7  指 2  4  5  1
ロ 西 早 福 サ 大 ズ 里 オ 今 小
               レ    |
ッ         ブ         テ   林
          ロ    |    ィ
テ 岡 川 浦 | 松 タ 崎 ズ 江 宏

勝 ダルビッシュ 1勝0敗

負 小林宏 0勝1敗

ロ ッテ:小林宏━小宮山━アブレイユ=里崎
日ハム:ダルビッシュ=鶴岡

昨日の試合はとても良い投手戦でした。小林投手も初回3者連続三振など最高の立ち上がりでした。しかし、6回満塁のピンチでバッター稲葉選手を2━1と追い込んだところで足をつってしまい、無念の降板となってしまいました。緊急登板の小宮山投手が見事最少失点で抑えてくれました。
マリーンズもチャンスが何回かありましたが、ダルビッシュ投手から点を奪えず負けてしまいました。セーフかなというきわどい場面もありましたが、天はマリーンズにこなかったみたいです。
また、小林宏投手と福浦選手が負傷交代しました。両者ともにアイシングで様子を見るということです。幸い、今日は試合がないのでゆっくり休んで、次の試合にそなえてほしいです。たいした事でないといいです。
次の試合は
3月22日対ファイターズ 札幌ドーム13:00プレーボールです。
先発ピッチャーは今日発表です。
先発予想
ロ ッ テ:成瀬 善久
日ハム:藤井 秀悟
発表がありましたら、更新します。

明日の先発投手が発表されました。
3月22日対ファイターズ 札幌ドーム13:00
予告先発
千葉ロッテマリーンズ       成瀬 善久
北海道日本ハムファイターズ  藤井 秀悟


2008-03-21 09:33  nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 1

まいまい

お久しぶりです!
入院中、nice!ありがとうございました!
いよいよ開幕しましたね!!
最初のカードを勝ち越すことができてホントに嬉しいです♪
今日もこの調子でいきたいですね☆
by まいまい (2008-03-24 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。