So-net無料ブログ作成

対ソフトバンク 第4回戦 [千葉ロッテマリーンズ]

4月4日 対ソフトバンク 千葉マリン 第1回戦

         1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
ソフトバンク 1 0 0 0 0 2 0 0 0 3 7  1
ロ  ッ  テ  0 1 0 0 0 0 0 5 × 6 11 1

   8  5  6  3 指  9 7  2  5  1
ロ 大    西 オ 里 ベ 竹 橋 今 小
          |
ッ    堀    テ    ニ        林
           ィ
テ 塚    岡 ズ 崎 | 原 本 江 宏

勝 シコースキー 1勝0敗0S

S 荻野 0勝0敗3S

負 ニコースキー 1勝1敗1S

ソフトバンク:杉内→久米→三瀬→柳瀬→ニコースキー=山崎→田上
ロ ッ テ:小林宏→高木→シコースキー→荻野=橋本

福浦選手とズレータ選手が2軍調整になり、2軍からは大塚選手とベニー選手が1軍昇格となりました。
初回にエラー絡みで先制点を許してしまったマリーンズ。試合中盤から終盤にかけ相手ペースで試合が進行しますが、8回裏先頭打者のオーティズ、里崎と連打でチャンスをつくり、こつこつと点を返していくマリーンズ。同点で満塁のチャンスにバッターは田中雅彦選手。決して良い当たりではありませんでしたが、打球はセカンドとライトの間に落ちて、ランナー2人が返り勝ち越しの決勝打に!!決勝打を打った田中雅彦選手見事ヒーローに!!
マリーンズの連敗は4でストップ。今日も勝って連勝と行きましょう。
今日もマリンでソフトバンク戦です。
4月5日 対ソフトバンク 千葉マリン14:00
予告先発
千葉ロッテマリーンズ 成瀬 善久
福岡ソフトバンクホークス 大場 翔太


2008-04-05 09:25  nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 1

おにく

お久に失敬です~д=)

シコースキー殿の後に、二コースキー殿は、正直『パクリか?』(==♯と思った試合でしたな~
…まあ、おかげでフルボッコにできた試合でしたな~( ̄w

今年は挨拶遅れてしまいましたが、なんとしても優勝!!(><)/
目の前の敵をボッコボッコ倒していけたらいいですな~
昨日の試合とか見てたら心から燃えて来ました~д=)「
今日も勝ちたいですな~
またです~☆


by おにく (2008-04-17 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。