So-net無料ブログ作成

お久しぶりです。 [日記]

お久しぶりです。久々の更新となりました。

まずは、あけましておめでとうございます今年も、rinはじめ、『野球☆日記』をよろしくお願いします。

今年は、マリーンズの日本一、アジア一を奪還すると信じ、今年も応援をしていきたいな、と思います。

ネタもあまり無く、また、何日か更新が開いてしまうかもしれませんが、お許しください。

 

家の近くでは、今、ハムの怪物さんが入寮して、すごいです!しかし、ロッテは負けません。

しかし、ハムの中田はすごいな…

ロッテファンには直接関係の無いことですが、明日、ハムさん新人選手の歓迎会があるらしいのですが、毎年は市役所で行っています。ダルビッシュ投手の時も約300人の人が来て、市役所がパンク状態だったと言う事で、今年は更なる人が詰め掛けるとの予想で、応募方式でしかも2軍施設内にある室内練習場で行うそうです。すごいですよね(汗)

 

では、今後も、よろしくおねがいします。そしてV奪還

 


2008-01-12 23:20  nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

ヒライケンジ [日記]

先日も言ったようにデータが消えてしまい、慌てて整理等をしていて間に合わない状況で、古い試合レポが溜まってるのですが、まだ出来る状況ではないのでもうしばらくお待ちください。ホントに申し訳ございません。

 

さて、昨日近所のショッピングモールにエンタの神様でおなじみのヒライケンジさんが来ると言う事なので行ってきました。

1時半と3時半からの2回の公演でしたが、1回目の公演のみ観てきました。写真はデータが消えてしまった携帯で撮って、データフォルダ1号です(どうでもいい笑)。携帯のため画像が悪いのですがお許しください。

アフロのカツラとサングラス(かけてたような…)で登場したヒライケンジさん。

たくさんの人が来てましたね。電車で会場まで来たそうです。

 

また、明日忙しいので今日はココまでで。

また、写真貼りたいと思います。

みなさん、風邪をひかないように気をつけてください。

 


2007-11-25 23:24  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

すいません [日記]

最近、放置気味で全然更新が出来ません。

出来るだけ更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。

また、皆さんのブログにお邪魔することも最近出来ていませんでしたが、これからは行ける限り行かせてもらいたいです。よろしくお願いします。

 

この記事が100記事目でした。

99記事で325niceコメント数343でした。これからも頑張ります。

 

今日からはマリンでファイターズとの4連戦が始まります。絶対に勝ち越しましょう。

今日の先発は、マリーンズが直行投手。ファイターズがスウィーニー投手です。

 

それから、昨日はドリームベースボールというイベントに行って来ました。近々レポできたらしますね。

初芝さんなど豪華メンバーが来ておりました。

と、いろんな話になってすいません。これからもよろしくお願いします。

 

 


2007-09-10 16:50  nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

すいません。 [日記]

最近は更新があまり出来ずにいてすいません。

昨日は更新しようとしたのですが、体がだるく出来ませんでした。

これからも出来る限り更新はしていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いしますね。

 

明日からのジャイアンツ戦でもマリーンズの最高のゲームが見たいですね。昨日はTSUYOSHI選手が欠場してのでちょっと心配でした。

 

みなさん、本当にすいませんでしたね。皆さんも体にはお気をつけて下さい。

 

 


2007-06-18 21:38  nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

お知らせ [日記]

今日の試合は2対3でマリーンズが勝って見事に勝ち越しを決めましたね。

 

今日はお知らせがございます。明日から旅に出ます。日曜日には帰ってくる予定です。そのために皆さんのブログにお邪魔することやコメントをすることができません。すいませんね。

不在の間はイーグルス戦ですね。今度は国内なので結果を知ることは出来ると思います。最近にはやっかいな相手なので勝てることに期待したいと思います。

成瀬投手の笑顔をもう一度どうぞ!!

では、旅の前のブログとお別れです。日曜日にまた会いましょう。


2007-05-17 22:07  nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

アメリカレポート [日記]

お待たせいたしました。アメリカレポート第1弾。

3月27日から一週間行ってきました。4月2日に帰ってきました。いろんなところに行ってきましたよ。

 

 

ラスベガスのあるタワー。タワーの上にフリーフォールがあるんです。また、空中に突き出るシーソーやブランコもあるそうです。

 

これは雪景色です。ここはちょっと少ないのですがすごいとこは結構ありました。吹雪いてましたよ。ちなみにラスベガスではございません。

山々はこんな感じです。上の方が反射してしまいすいませんでした。

これの2枚はモニュメントバレーだったと思います。間違っていたらごめんなさい。

 

これは、ユタ州のシンボルのアーチーズ。

 

写真の数が少なくすいません。また出来たら嬉しいです。


2007-04-05 22:36  nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

また明日。 [日記]

皆さん、お久しぶりです。今日は宏之の好投や今江のバッティングなどもあり今季3勝目でしたね。

まだ多少疲れもありアメリカレポートは明日書かせていただきます。



SL行ってきました。 [日記]

何日か更新できずすいませんでした。

先日のblogで言ったように日曜日にSL(D-51)を見に行ってきました。木更津駅と君津駅の間で見ました。

ポイントに着いたのが9時頃。D-51が木更津駅を出発するのが9時20分。20分も待っているのは、寒すぎてとてもきつかったギャラリーもとても多かった。

D-51が来るまで、目の前を通った電車で連写の練習。とてもうまく撮れたあとは、D-51待ち。

「ポッポ~」木更津駅出発の汽笛。カメラを構えて待っていると踏み切りが鳴り、再び「ポッポ~」

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

連写でD-51を捕らえた。それも携帯とダブルスで捕らえた。

D-51が通過し確認。

完ぺき

写真を乗っけます。

通過時のD-51です。

また機会があれば、写真を乗っけます。



バトンタッチ!! [日記]

今日はtommyさんからのバトンを受け取り、「あなたの一番好きな○○。」をやってみたいと思います^^

では、「rinの生態調査」(笑)いきまーす!(≧▽≦)ノ

1.動物は?

やっぱりイヌですね。あのかわいい顔がメッチャいい。


2.お菓子は?

やっぱ、ガムたくさん食べます。特にフーセンガム。ガムの他にもあめなど…

3.料理は?

オムライス!!得意ですョ。


4.缶ジュースは?

結構飲みますよ。炭酸、清涼飲料など、気分によって。

5.インスタント食品

カップ麺。よく食べますよ。簡単に出来るし

6.寿司ネタは?

いくら!?あの粒々感がたまらない。

7.パンは?

ガーリックパン、だ~い好き。

8.ドンブリは?

天丼。天ぷらが好き。

9.お酒は?

飲みません。


10.TV番組は?

バラエティー、アニメ。テレビはよく見る。

11.お花は?

 花は………ひまわり…

12.洋楽は?

 洋楽は、聞きません。


13.芸能人は?

別に芸能人に対する好き嫌いはほとんどありません。


14.歴史上の人物は?

これといっていないです。歴史わからないし…

15.作家は?

これといってないです。

16.言葉は

団結。スポーツ(野球)やってますから。 


17.雑誌は?

あまり見ないです。たまに週べを。

マンガかゲームですから。


18.マンガは? 

MAJORですよ。これはめちゃくちゃはまる。あとは、ドカベン、テニスの王子様、名探偵コナンがあります。

19.映画は?

映画館1年以上行ってない。テレビで面白そうなのがあれば見ますけど。

20.お店は?

100均よく行きます。

21.洋服は?

ジーパンにパーカーがよくあるパターンです。

22.靴は?

26.5~27.0位ですかね。普通の運動靴です。


23.香水は?

ほとんどしません。


24.アウトドアスポーツは?

野球。あとは、テニス。

25.インドアスポーツは?

ボウリング好きです。


26.装飾品・貴金属品は?

めがね。あとは、時計とか…

27.季節は?

 春か夏ですね。まさに野球シーズン。

28.落ち着く場所は?

 家ですかね。

29.旅行先は?

特にないけど、幕張はよく遊びに行きます。

30.インターネットサイトは?

 マリーンズ公式サイト、有名人のblog、ブログ仲間のページですね。


31.必ず名指しで6人に回してください!!

 難しい…人脈そろってないしこの記事をみていいなとか思った人やってみて下さい。

 最後こんな感じになってゴメンなさい。

 

最後にtommyさん、ネタふりありがとうございました~~♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。